2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日狩りしてねぇじゃん

こんなに狩りしたいって思ってるのに
@7%なのに
狩りができないクロリティ?

とか言ってる場合じゃNEEEEE

狩りしたかったらその辺にいるのでも誘って
ってか、ソロでもなんでもしろって話でしたね。
どーも、槍を持ってると槍PT以外する気がしなくてダメ。
そして槍PTには歌踊りがいないとやる気しない
ごめんなさい贅沢でした。反省して明日から頑張ります。

というかね、聞いてくださいよ。うちは2PC多いじゃないですか
そこに知らない人をいれても問題ないのか?って話ですよ
なーんて言ってると結局いつも通り身内だけで狩るかーってなるんだけど
当然限界くるじゃないですか、理想と現実って奴ね。
と、いうことで・・・

2PCがいても気にしない人 烈士中層槍Wisplz^^


キキちゃま


あぁ、あとあるらも晒してくれとか言ってた気がするけど
もう眠いから省略

| リネ | 06時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

