2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くて書くこと忘れた

あー、まじ忘れた。これ困ったなー
書く気マンマンだったのに
このタイミングで忘れるとかさすがに空気嫁

リネに関するネタ・・・
最近は鈍器にはまってます、柔軟に動けるのがGOOD
槍のみだといけるPTが限られるというか
普通のPTに行く気がしないというか
まぁ、うますぎるってのもあるんだけどね。

しかし、スミスが槍でLv上がったとこでツカエナイのでボツです
周りのLvが上がらなければ何の意味もないしねー。-
今までは槍PTに弓をいれてみたりWizいれてみたり
とりあえずお前座ってExpいれとけ!みたいな手法も良くつかってたけど
きっと、自尊心をかなーり傷付けたかと思います。反省反省
今後は鈍器持ってふっつーにptに参加しに行っちゃいますよっと。

あー、感全部文章まとまってねぇwwwww
ってか、言いたかったのこんな話じゃねぇwwww

もういいや何でも、シャワー浴びてくる。

| リネ | 07時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

