2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良化傾向

さすがに不治の病ということはなかったようで
ようやくUNKがUNKらしい形で出てくるようになりました。
金曜日のバイトに間に合えば幸せv

リネのほうも予想通りなんか勝手にモチベを取り戻し気味。

何やら「おちゃのモチベどうするよ、やばいって」会議などが
俺の知らない所でクラメンだけで開かれてたらしく
ほんと無駄に心配かけたなぁと思います。ごめんなさい;;

ちゃんと仕事もやりたい事もこなしてくのでNPです^-^

それでも悩みはあるもんで、そう・・・

ウチのダンサーは揃って空気が読めない件。マジデこれ。

玄武、犬、雌猫 と、一応3人ダンサーがいるんだけども
これがまた揃って空気読めない。
つい先日のサブレイドなんざ、夜のゴールデンタイムにも関わらず
ダンサーシンガー合わせて一人!(1/8)

・・・

空気読めるダンサー募集WIsplz

私的には

HM>>>超えられない壁>>ドワ>>エルフ>オーク>DE

の順で空気が読める。と思う。

| リネ | 10時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

