2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日

MMORPGにはまる日々は幸せだった
何故なら場所も時間も相手も問わず24時間遊べる
生産性うんぬんの話をしてしまったら終わりだけど
1人の人間として24時間趣味に没頭できる姿はカッコイイ

なんせ、リアルの世界はそうウマクはいかない
今はとにかく土日が猛烈に楽しい
土日を早く迎えるために月火水木金を急いで消化する

これだと確実に人生の7分の5無駄にしてる気がするのは気のせいか

仕事=趣味が人生の勝ち組じゃね?
土日いくらつまらんくても7分の2だし
引きこもってハァハァいいながら顕微鏡見てるのとか
もう、誰も興味ねぇよっていう歴史学研究してみるとか
そーいう職業ってほんと羨ましい。

もっとオタクに生まれれば良かった・・・


| 日常 | 12時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

