2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blogも滞るわな。

久しぶりのBlog更新。
だって、リアルが普通すぎて書くことないんだもん(´-`)

といっても、夜は塾の日を除いて暇子ではある。
弟と遊ぶか遊ぶか、ニコニコか・・・ぐらいしか選択肢がない
ということで、楽しい企画を募集してたりはするね。

それはさておき、この前久しぶりにリネにINしたら
操作法どころかログアウトの仕方がわからなくって
あー、結構長い間ゲームから離れたもんだなぁなんて
ちょっと浸っちゃったり。

実はすごく申し訳ないけど、ルナ鯖の記憶ってすごい薄くて
恐らく現役だった頃からすごい冷めた目でやってたんだろうと思う。
フランツからの移住組みだし、2回目だったからね。
当然っちゃ当然なのかもしれないけど。
何をやってたんだろうって思い出そうとしてもなかなか出てこないのね

前半は血盟員同士の摩擦を処理する仕事
後半は祭典とリリスアナキムなどの仕事

が、メインだったわけだけど
前半はまだゲームらしさがあるとしても
後半なんてほんと給料貰ってもいいだろぐらいの勢いだったしねw
それでも常にゲームにいることが俺の仕事だと思ってたから
何やる時も基本的にはINしてるようにしてたなぁ
逆にいうと、なんかイベントがないと何もしないんだけど。

GvやらPvは・・・したことあったかなぁ
もちろん、嫌いではないんだけど興味は沸かなかった
自分が先陣切る必要性は微塵も感じなかったし
人が十分に足りてたからね。
やりたい人が多いことをやっても無駄かなって
まぁ、そんだけ冷め切ってたんだろうなぁ

でもね、血盟が大きくなった理由の一つに俺が冷めてたことはあると思う
まず、自分のキャラに対する愛着が0だったこと。
自己犠牲がものすごい容易だったんだよね。
どうやって血盟員養っていくかなーってことだけがゲームの全てで
自分のキャラを育てることに熱中してたのは1年あって一ヶ月もない

Lv上げなんて血盟員のお世話になりっぱなしだったなぁ
お座り、ザリチェ、お座り、ザリチェ、お座り・・・・
しかも中身寝てるなんてざらだったからねw
ありえねー恵まれた環境だったなぁと今考えると思うよ。


っと、だらだらと思い出話を書いてしまった。
今度機会があったら資料でも見ながらつらつら書き綴ってみようかな
このまま記憶が薄れていっちゃうのももったいない

文として残しといたらいいかもしれないよね。

| リネ | 15時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

