2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラスの競馬。

2007



2007年は黒確定。
どんなに明日、明後日でへましても2,3万の飛ばしかな。

といっても実はコレよりもう少し率は悪い。
なぜなら、競馬場に行って買ったときのほうが的中率が悪く
その分はここに反映されてないからね。

まぁ、恐らく、200%前後ってとこだと思う。


さてさて、今年ラストの競馬。
久しぶりに予想晒ししちゃうよ!

もちろん、一年を締めくくるレースといえば!





中山大障害だろ!!!
有馬?グラス産駒の出てないレースなんて興味が沸きません。

土曜日中山10R ◎マルカラスカル

単で勝負だろうが!


あ、一応有馬なんてオマケレースもあったみたいなので晒し。

◎ ①メイショウサムソン  
いくら武でも内枠から下げないだろ。
穴党とはいえここはやむなし。3連単頭固定で。

○ ④ダイワメジャー
実はこの馬物凄い嫌い。何故ならスケとメガの邪魔するから。
けど、このレースを最後に消えてくれるみたいなので買ってあげる。
いわゆる、餞別って奴だな。

△ ⑥ポップロック 
乗り気じゃないけど、こいつ外して馬券外したら涙目だから。

△ ⑬デルタブルース
どう見ても今年一番の出来。場体重増続きできてるのも好感持てる。
元々、叩いてなんぼの馬だし、JC並みに走れば連ある。

△ ⑭ハイアーゲーム
右回り、1800mで勝った前走は評価できる。エイシンデピュティは強いよ。
前々走の+16kgから叩き2戦目。ここは買いだろ。どう考えても。

3連単 1着固定 ① から ④、⑥、⑬、⑭ で12通り。

正直あんま乗り気じゃない馬券なので参考にしないほうがいいかと^^

以下、乗り気な馬券

@土曜日
中山8R  ⑧グリーンアラモード
中山12R ⑪アクロスザヘイブン ⑮サララ
阪神9R  ⑥アドマイヤダーリン

@日曜日
中山5R  キングオブチャド
中山10R コスモスカイライン ポンテペルレ
阪神9R  ブラックシャンツェ
中京11R ウィルビーキング リアルコンコルド
中京12R ステキシンスケクン ワイルドシャウト


後は野となれ山となれ。
来年はアーネストリーがG1勝ちますように!

| 競馬 | 00時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

