2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

で、去年の総括でもしとくか。

そうだなぁ、去年はなんだかんだいろいろと進展したし
何よりも、自分の意思に忠実に生きた1年だったと思う。
そういう意味でとても評価できる1年だったなぁ。

OKPKはなんだかんだ軌道に乗って、未来のある出だしだったし
自分の将来もいろんな意味でスタートを切った。

OKPKのみんなはホントこの調子で仲良くやっていきたいね。
来年もよろしく。

あと、まこにもいろいろと感謝。
今に始まったことではないけど、いい弟を持ったなぁと思う一年だった。
ただ、そろそろ勉強もしろって^-^;

そして、愛。
今年はほんと世話になったね。
感謝の気持ちはいろいろあれど、Blogだしカットだよ!カット!


で、だ。今年。

目標は例年通り「自分の意思に忠実に動く、動けるための道を作る」ことかな。
それさえ守れてれば後悔はしない。結果はどうあれ幸せと言えるよね。


さー、ガッツリ。
今年一年も楽しもうか。

| 日常 | 00時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

