2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復はえーの

目のほうは大体完治だそうで、あとは定期健診に行くのみ。
骨のほうはもう少し時間がかかるみたい。

先日、名古屋ー大阪と3泊旅して思ったけど、体力が落ちすぎてる。
まぁ、2週間ほぼ歩けず、今も長時間の活動は無理なわけだから当たり前だけど
1から体作りやり直さないとなぁってホント思う。

暖かくなってきたら野球やりたくなるに決まってるんだし今年はもうOKPKも2年目
結果を追求していかないと。


リネのほうは引きこもると楽しい。
おちゃちゃは成仏してしまったけど、すぐる子はいい奴。
ただ、弱い。鬼弱い。

ソウルストライクはディレイがカス。ベインの3倍ぐらいある。
しかも属性が乗らない。SEもないし、闇でも聖でもなかった・・・
見た目だけは凄いから宴会用としてオススメです。

フィールドは・・・ただの嫌がらせキャラ。
最近の楽しみはSBからラピットぱくって移動速度250はええええすることだったんだけど
さすがに彼も賢いからあんまくれなくなった。
でも、僕の中で彼のいい人さが3ポイント下がった。

適度に育成が終わったら動画でも撮ってみよう。
で、誰かに編集させよう^^


血盟は何も変わらず。
僕が盟主に戻ってからしばらく動きが激しかったけど安定期に入ったみたい
新規も古参も最低限やるべきこと、やれることだけしっかりやれば特に言うことはない。
基本的にはやりたいことをやればいいように思う。


最近、打算的なことばかり頭の中に浮かんでしまうし、平和主義になりつつあるのを感じる。
けど、元々のWayfarerはそういう血盟ではなかったはずですよ、おちゃさん
って、アホな血盟員が何も計算せず無駄な殺生を繰り返すお陰でほんとケツ叩かれてる気分だね。


とりあえず、新規の人も古参も一緒に満足できるコミュニティを形成できれば
それ以上は何も望んではないですよ。はい。

| 日常 | 17時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

