2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルハウンド@オリンピア

ソウルハウンドの主な戦い方と勝率を書いてみる。
 
参考データ
Lv80 ♀ソウルハウンド

武器
メイン +5アルカナアキュ闇150 精錬パッシブWM
サブ +7サルンガフォーカス●150 精錬ヒール
サブ +3レーヴァテインヘイスト 精錬セレス
サブ エビ杖BTB 精錬リフレッシュ
サブ ヘルナイフマジックメンシー

防具
メイン 高級青軽にドラコ軽手足
サブ マジェ軽SET
サブ ドラコ軽胴体

アクセ
バイウム、QA、ザケン

@Wiz総合 勝率95% 

開幕ペインキラー > スチール > 主砲 でごり押せます。
ペインキラーなくとも、スチール > サイレンスが決まれば勝てますが
無難にペインしとけば、キャンセルで変なの飛ぶか、致命的なDeBuffもらわない限り勝てます。

@弓総合 勝率90%

マジェ軽にお着替えして、ペイン > スチール > 主砲
ルナだとほとんどポイントを持ってないのでスキル使わないことが多いですが
絶対勝ちたい相手なら 無敵タリス>ペイン>セレス で無敵中に殺しきれます。
そこまでせずとも、ペインだけでも使えば勝率90%は超えます。

@タンカー 勝率98%

ひたすらに引き狩り。
普通ならペイン温存で問題なし、スチール2本打てばもう万全でしょう。
負けるとしたらLSぐらいかなぁ

@短剣 勝率80%

これ、最近ちょっと苦手にしてるわけですが
開幕の距離をつめるのが重要かもしれません。
最悪のパターンとしては スチール > シャドーステップでタゲ解除 > オワタ
なので、それを回避するためにも0距離スタートを心がけて
開幕ペイン> スチール > ヴォル、デスマ > ワープ > 無敵切れ
で、いければほぼ勝利。ブリンク残しとけば保険にもなるのでガチですね。
と言っても、どうしても1,2発はブロー貰っちゃったりするので
クリったら運が悪かったと思って死にましょうT-T

@近接物理系とかDSとか(ドワ、WL、ダンス、ソング) 勝率98%

申し訳ない勢いで引き狩りすれば勝てます^-^;

@デスト 勝率90%

負ける可能性があるのは英雄デストだけ。
その人とも、精錬セレスがついてからやってないのでなんとも言えませんが
今は勝てる可能性があがってるとは思います。

直近の試合では、一番前にOTB、ジロと入れられて弓で押し切られ。
これ、回避できれば楽なんだけどなー、回避できればなぁ!!!

やること多すぎて詳細書くのが大変なので、いつか動画でUPします。

@カバタリ 勝率95%

変なスキル盗まなければ勝てます。ベアーとか即消ししましょう。
遠距離の打ち合いなら火力で押し切り、近寄ってきたら2回目のスチールまで逃げる感じです。

@グラ 勝率90%

必ず勝ちたいなら無敵タリス必須。ペインだけだと押し切られる場合もあります。
TSS、DSS食らうのは論外として、遠距離でのガチになるわけだけど
まぁ、相手のレベルとこちらの火力次第ということです・・・

@ヒーラー、Buffer、OL
 
あまり強い人がいないので参考になるデータがないです。
と言うことで省略。ルナ鯖では問題なく勝ててます。
ただ、ものすんごいエルダーとか他鯖にはいるらしいのでどうなんだろ?

@ネクロ 勝率40%

英雄ネクロ以外ならまぁ・・・ってとこ。
最近はサイレンス決まらなくても勝ったりなのでいい感じです。
英雄ネクロの場合にはFフォーム必須。

開幕ペイン > スチール > デスマ、ヴォル > Fフォーム

サンプルが少なすぎるので怪しい勝率ではありますが、これで勝ったり負けたり。

@召還 勝率10%

今はもうもうちょっと勝てるようになって来てるとは思うわけですが
今まではひたすらにカモられ続けました。

とりあえず、Fフォームがなければ絶望的。
あったところで・・・よくて五分までいけるかなぁって感じ。

まぁ、これもぼちぼち動画UPしてみようと思うわけです。

@その他大勢

サンプルが(ry


と、そんなこんな最後のほうはぐだぐだ書いて見ましたが
基本的に、絶望的な職はないです。
次のパッチやらで無敵修正がくる?というお話も聞いたりなので
その後どうなるかはわかりませんけどねー

誰かアンタラス奢ってくれたらサイレンス必中うめぇします。Wisplz

| リネ | 09時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

