2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直今日は

今、2時ですか。

ええ、まだ会社です・・・

もう帰るの諦めました。

僕には愛すべきトイレの水があるし

ヒゲ剃りも着替えもシャンプーもあるし

なにより、カップラーメンとお湯もあるし

ここで何日でも生きていけますもん。


しっかし、僕はなんでこんな羽目になるかって
いろんな意味で要領が悪いからですね

昔、某人にバランスの欠如を指摘され
道を歩けば人にぶつかるし、車を運転すれば中央線はみ出ると
死ぬほど言われた記憶がありますが
それも含めて要領が悪いと言うんだと思います。

さっさと言われたことだけやってしまえばいいのに
マーケティングでわかんない単語あったから調べてたら、どんどん深みにハマり
気づいたら統計学の勉強してて、作業進んでないし
ってか、俺ド級に文系だし、何より基礎学問が足りてないのにそんなんしても
接続詞が分からない外人に小説書けって言うぐらい無駄だし

あー、無駄だったなぁって言った3秒後には累積相対度数について調べ初めて
いや、そっちの方向じゃないんだってって頭で理解してはいるけども
僕の本能に任せた好奇心は果てなく止まらないし・・・そして当然仕事は終わらない。END

ってなるわけです。
これ、完全に詰んでます。
羽生さんと将棋してる感じです。


とりあえずこんな記事書いてないでやることやろうっと
なんと明日は起きなくても出社出来るっていう超ボーナスDayだから
向かうとこ敵ナシDASHINE☆

| 日常 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

