2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blogを書くって結構キャパがいるんです。

今日は昼休みにBlogを書いてみる。

というのも、今週は結構お仕事が空いていて
昼休みをゆっくり過ごせるわけです。

連休様様ですなぁ

先週から今週まで何があったかっつーと

・9/12 東京off (新橋)
・9/20 名古屋off 
・9/22 大阪off

と、3発をこなしてきました。

僕、いつも関西に行くと思うんだけど
まともに観光がしたいならオフをしちゃダメね。
もっというなら、行くことがバレたらもうアウト。

飲み→飲み→麻雀→だれかの家に行って→ZZZzzz→飲み→飲み→・・・・・・・

このサイクルが無限にループされて、生きた気がしませんでした。


オフの感想をさらっと総括すると

「みんな年取ったな。」

僕が初めてオフをしたのは高校1年生の時。16歳か。

それから8年が過ぎ、今は24歳。

Wayfarerメンツと初めて会ったのは20歳の頃かな?
平均年齢20~21歳ぐらいだったはず。

それが今となっては平均で25歳+ぐらい。

メンツがほとんど変わらないから当たり前と言えば当たり前なんだけど
俺らも大人になったよなぁって気がしちゃうね。


今回は敵対の人も何人かいたんだけど、みんなとてもいい人でした。

僕に言わせれば、敵対だろうが知らない人だろうが

「Lineage2」という物でつながってる限り、楽しく飲めると思うし

もっと言ってしまえば、全員ご近所さんみたいなもん。


また時間を確保できたらどっか行こう。

それがいつになるかは分からないけどな!

| リネ | 12時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

