PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mixiとやら

なんかLinzに招待されたので
Mixiとやらを学ぶためにコミュニティとやら眺めてたら
高校とか小学校とかのグループを発見!
やっべ、コレ熱いなと適当に参加参加。

が、、、これ、、、、

小学校のなつかしーい知り合いの日記とか読んでたら
俺の日記の存在が恥ずかしいってことに気づき
なんかもう赤面しっぱなしでした。

だってね、だってね聞いてよ。みんな余りに普通の日記なんだって;;
(笑)ですよ(笑)。wwwwwなんて誰もいないって。知ってた?
さらに留学してる人とか大杉だって。お前らどんだけ真人間だよ。

が、それに対して高校のほうはイイ空気かもし出してて
脳みその出来的に浮いた存在ではあるけど癒されました。

ダメ人間が急増中と噂される現代社会。
俺みたいな奴いっぱいいるんだろうなwwww
とか調子に乗ってましたが
実際はまだまだ日本も捨てたもんじゃないみたいです。

正直ちょっと凹んだ
スポンサーサイト

| 日常 | 12時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

私なんて地元高知だし・・・

高知だから・・・・小学校しかコミュティなかったし、しかも11人だけだし、もうなにこの過疎って感じ。

でも一人だけ家も近くてクラスおんなじやつがいたwwwwwww

| みらく | 2006/01/20 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/100-00d9097b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

