PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時期悪いよ糞が

癌はどうも空気読めない子のようで
転生といい、大型パッチ当てる時期悪すぎ!(個人的に
IRCでパッチ談義してるとちょっとやりたくなるじゃないか!
それもこれもプリを転生ダッシュだけやって中途なとこで放置したせいだ

Hipri


今後の予定はStrは31まで振って残りはVit
Dex99は無詠唱に憧れてがっとなって振った、反省はしてない。

これはいいとして、問題はスキル

現時点でのスキル 
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAsXdAhEbnloqnqAxAjSbx

これが酷すぎる・・・
対人がコンセプトのキャラなのになんもできねーじゃん。・゚・(ノー`)・゚・。
いつかはちゃんと完成させるので許してください。。。

けど、今はリネ2やってるので今すぐは無理です(。-_-。)


あ、夢の完成予想図も置いてきますね^^
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAsXdAhFldmbqnqAyAjSbx

| 未分類 | 01時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も転生してハイプリになりたかったなー
そんな夢はもう絶対実現はありえないけど。

ところでいつROやってるんだ!

| ぽぽ | 2005/07/14 03:44 | URL | ≫ EDIT

今やってないってw
転生頑張りすぎて一ヶ月ちょっとでバテタ(。-_-。)

| おちゃ | 2005/07/14 13:04 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/11-636baf0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

