PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般人用

Mixiがいい感じに地雷踏んでくれました。

高校時代のリア友に、おまえ友達登録したくないんだけどw
とか言われつつもMyMixi登録をもらい、アイタタタ。
一般人受けする日記も書けとか言われちゃったので
ちょっと努力してみようと思うわけです。
やはり、ネットゲーマーに対する世間の目は辛いからね!

あぁ、その前に5行前のリア友ってとこ修正しといて
リアルじゃない友達って何があるってんだまったく^^;

えーっと、うーっと、、、リアルの話題って何があったっけw

時事ネタ?とか書いても今更感するしなぁ。。。
建築士の方々はジェンガが特技なわけね、それだけは覚えとくよ

つーかたった今とくダネ!で3歳児置き去り事件の理由がネトゲって叩かれ中
しかもOnlineゴルフゲームって明らかにパンヤですね・・・
萌えブームにしろメディアの報道のせいで誤解されるって(つ-`)

しょうがない、俺がここでそうならないようヒントをあげる。
子供にネトゲやらせれば子供をあやす=ネトゲになるよね^^v

・・・

私生活のこと。。。俺が摂取してる栄養素の8割がサプリとか
秋葉に玄武呼び出してPCパーツ見に行った話とか
競馬で10万勝ったwwwwという自慢話とか
バイト先がどうでとか、試験がどうだとか・・・
どう考えても面白くないよねコレ。読者様は求めてない!

あぁ!そうだそうだ!私生活といえば自分の部屋晒しだね!

X-keys


・・・

よし、かなり一般人な日記だったな。満足した。

| 日常 | 08時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

それ自己満だよ?w
今年受験はするの?

| ゆじろ | 2006/02/02 15:48 | URL |

一般的って言っちゃってる段階で
廃人目線だとおもいまーす!

| るいす | 2006/02/02 16:42 | URL |

いあ、普通の人x-keysとか持ってないからw

| sugarhill | 2006/02/02 18:01 | URL |

>ゆじろ
どっか行けたらいいねとは
思わなくはない

| おちゃ | 2006/02/02 20:11 | URL |

ごめんなさい
本当にごめんなさい

| 少佐 | 2006/02/03 00:49 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/110-b73d3c82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

