PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかいたい

窓開けたの忘れたまま寝たらお腹痛くなった
これは酷い罠ですね・・・

少佐はいつからBoterキャラになったのか不明だけど
普通にやっても強かったのにもったいないねぇ
自分は灰色好きだけど黒は嫌いなんですよ
ごめんなさいっっ!

あーあっと。火曜日に風邪ひいたまま寝込んでるとか
市中引き回しの刑にされちゃうので寝とこっと。
スポンサーサイト

| 日常 | 01時50分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうか黒は嫌いか
俺はいい色だと思うんだけどな
無を意味する黒
もやもやした灰色よりはいいじゃないか

あなたの色は何色ですか?

| 少佐 | 2006/02/03 02:55 | URL |

自分は何色だろうねぇ
それは回りが判断することかなと思うよ

腹黒い人間は嫌いじゃないけど
それと黒い行為に手を染めるのは別の問題で
何のルールもない世界が魅力的には
到底思えないんだよね。

| おちゃ | 2006/02/03 03:57 | URL |

FPK,MPK,血盟脅迫、RMT、詐欺、BOT?

善と悪の境目ってなんだ?
規約違反かそうじゃないかだろうか

俺の知り合いはRMTより直接被害のあるMPKの方が悪だって言い切ったよ

俺は規約違反でも悪ではないと判断したから相応のリスクと代償と引き換えにルールを無視することにした

つまり善悪の基準って言うのは人によってかなり違うんじゃないか
だから理解されなくてもしょうがないと思ってる

俺はお前らのしてきたことのほうが悪だと思ってる
そっちは俺のしていることが悪だと思ってる

そこの食い違いだ

どっちが正しかったのかいずれ結論を出そう

| 少佐 | 2006/02/03 04:35 | URL |

そうだねぇ、善悪の基準は人それぞれ。

自分の基準は完全に規約だわ。
ゲームにリアルの話を混同するのはナンセンスかも
知れないけど、リアルでは常識な話だよね。

けど、少佐の話もわかるよ!
酷い話だけど自分に関係ないところで起った殺人より
自分の周りにいるウザイ子のほうが問題だもんね。
法律的には問題ないけどさ(。-_-。)

| おちゃ | 2006/02/03 06:56 | URL |

そうか、、やっぱりリアルの話がでたか、残念

もう多分理解しあえることはない

血盟つくるなら俺に気をつけるようにいっといてくれ


| 少佐 | 2006/02/03 13:15 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/111-7e6e2ae8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

