PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血盟Lv3

Blogで血盟員募集した段階で既に20人を越えてたもんで
かなり急いでクランLvを3にしてみました。

カンパという名の重税のおかげで2Mちょっと集まり
自分の負担は1Mぐらい。完全にみんなのおかげですな。

が、が、が、問題の血の証。当然全員真っ赤・・・ということで

レイド?


誰がどう見てもレイド狩りに行くメンバーでGO
当然のようにヘイト持ちのキャラはいないのでタゲきたらなむる方針

ズゴゴゴ


そして・・・

(。・_・。)v


旗付いたのもうれしいけど全員血盟に入れたのが一番うれしいね
ココで気を抜かず、先は長いのでサクサク頑張りましょう(。・_・。)

そしてそこのクラメンの人!数日後には
「SP溜まったのにクエできるやついないんじゃLv4は無理だね^^;」
って言う予定なので覚悟しといてくださいv

| リネ | 20時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/116-2c1db9cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

