PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッツー

完全にクラン内でLv置いてかれつつあるわけですが
さすがにヤバイので理由を考えてみる

①槍を購入、一気に上げるぜえええええ
②うまwwwwww
③シボン
④うまwwwwww
⑤シボン


槍素人の受難

| リネ | 15時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

一回本職を経験しないと難しいかな。
PT内やペアでの立ち回り方を経験すると、
ソロで気楽にやるよりも、上達が早い気がします。

*
30台ソロと過程しますが、
一歩ずらしは上手に出来ていますか?

| 本職経験者 | 2006/02/15 18:11 | URL |

90度曲がるところでちょっと内に入って~
って感じでやってます。
そこそこ纏まってはいるツモリ!

なんだけど休憩がだるくてだるくて
MPないのに突っ込むので
死にまくるわけですT-T

落ち着きない俺なむい

| おちゃ | 2006/02/16 14:35 | URL |

おちゃに槍は似合わん

| walp@dunhill | 2006/02/17 17:55 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/118-2009f818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

