PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華くん

槍の休憩の長さと、死にっぷりに鈍器に変更
効率はものすっご下がったけど
長時間狩れるし、モチベもUPなのできっと正解

そんな中ガリガリ狩ろうかなぁと異端に行くと大量のMobが
おいおい、槍PT決壊か?これだから槍は(ry
なーんて思ってるうちにうちの子は共にシボン・・・orz

が、少々様子がおかしかったので事情を探ってみると中華がMPKしてるらしい

・・・それはありえなくないか?

ということで潰しにGO

Shot00012.jpg


その後も懲りずに来るのでひたすらカウント
まだ鯖始まって一週間なのにイータークエの予感です。。。

調子に乗って殺しまくった人たちの末路


orz


| リネ | 03時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

| タヌキング | 2006/02/17 19:58 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/119-d9d3a012

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

