PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇぶらり

意外にももう一頭の軸に悩んだ(。-_-。)

結局選んだのは

3連単、2頭軸マルチ バッカス、エニグマ - 1.8.9.10.11.14.15
    2頭軸マルチ バッカス、ブルコン - 1.2.8.9.10.14.15

の二通り。

正直エニグマもブルコンもそこまで自信ないですけど
オッズのわりに信頼度が低い馬が多すぎるようなきがす

・カネヒキリは当然切れないけど休み明けの東京1600・・・ビミョ
・シーキングもここ2戦はアジュに負け、惜敗続きとはいえ・・・ビミョ
・ヴァーは明らかに過剰人気じゃないの、武でしか走ったことない・・・ビミョ

・バッカスは前走の根岸Sは参考外、佐藤哲の糞騎乗
むしろ詰まってなければ余裕でしたwwww ぐらいの勢いあったし
東京1600には実績もアリ

・エニグマは距離が伸びたほうがよさそうに見える
前走、確実に伸びた足を評価しての買い

・ブルコンは絞れてきて本来の力を発揮できれば距離不安も問題なし!?
前走は斤量も59だったわけだし、10倍以上のオッズをつけるなら買いかと

ってな感じ(。-_-。)

さぁ、出走まで@30分~


結果、、、orz
1、2番人気の決着じゃしょうがないかな
カネヒキリドバイでも頑張ってください(。・_・。)

| 競馬 | 15時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/121-8fb62b00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

