PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り?おいしいの?

前回書いた不安が的中し、ついにメイン武器ターバルも現金化
もう、狩りする気0なんじゃないのこの子ってぐらい露店Online
ええ、狩りますよ。ほんと狩りますってば。
現金ないとスミス成り立たないんですよ、そんぐらい許してくださいよ。

ってことで、あし、、あさっ、、しあさ、、ゲフゲフ
には狩りを再開する予定なので安心してください☆
折角課金したことだし露店3PC体制みなぎって行きたいと思います。

と、と、と、今日は始めてのレイドに行ってきましたよ
主催の方の手際がものすごい良く、快適に参加できました。
今日はLv49のレイドまで狩れたので来週はB装備でそうですね。

@レイドのオークションには絶対現金持ってったほうが良さそう
大部分のコアが店売りされてるっぽいんでもったいない!
・・・なんて言ってると現金不足に陥って武器もなくなるんだけどね。

今日のオークでは現物で出たグレースダガーを4,3Mで購入
が、こんな武器使っても赤字Onlineなので参加者には申し訳ないけど
転売させて頂きますよ(。-_-。)
俺以外入札者いなかったからきっと問題ないよね!

| リネ | 06時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

グレースタガー4.8Mで買います

| 少佐 | 2006/02/21 08:10 | URL |

4.9M
ただし半月ローンで^-^

| walp@dunhill | 2006/02/22 09:30 | URL |

じゃぁ俺5M
34年ローンでお願い

| 少佐 | 2006/02/25 03:29 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/122-a8c7b177

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

