PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記サボる件

いつからこんなにイーターにタゲ行くようになったのか
ってぐらいイーターが死にまくる件に関する考察

これは、、、ちょっと鬱です。

鉄鉱石の値段上がりすぎてunkなので製作のほうはCに移行
レイドでコアが大量に出るものを狙ったほうが良さそうだけど
なかなかウマクはいかないもので拳武器とかは。。。ねぇ

・・・マモンまだ?

C上で製作できるもの一応晒しときますか

防具
・カルミ上下手
・プレレザ上下手
・アバローブ100%

武器
・ストームブリンガー
・クリスタルスタッフ
・サイス
・カタナ
・レイドソード
・スピリットソード
・スコーピオン
・ニルヴァーナアックス
・エミナースボウ

| リネ | 04時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスタルダガーお願いします!
いやまじです・・
報酬もちゃんと払うよ

| walp | 2006/03/01 10:50 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/123-0d856a22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

