PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会勉強

フランツではどっちかというとアウトローゲーをしてたので
こっちの、一般人?というか正攻法なプレイについては
これから学ぶことが多いように感じますね。

まず、レイド。
前回初参加だったけど、PT構成もよーわからんし。
聞いた話によると後半はスタンとか重要なポディションらしいね?
最終的には主催しちゃう!?ぐらいに詳しくなれるとイイネ

で、野良PT
フランツの初期の初期はプロフをやってたので結構野良行ってたけど
どっちかというと固定PTっぽい雰囲気だったかな。
きっと、ローカルルールっぽいのも存在してるだろうし
高Lvになってから使えない子のまま野良に行くわけにもいかないので
勉強しとかんと!とね。野良PTはもう結構緊張するわけですが(。-_-。)

あと~、PKやらPKKに感してもね。
つい先日も、ウチのクラメンが赤ネをPKKしたところ
後々Wisが来まして、お宅の血盟員にPKされた。と・・・

自分的に赤ネを見かけたらとりあえず殺しとくのが世間の常識だと思ってて
何せ、向こうはいつこっちを攻撃してくるかわからない状態なわけだし
先制攻撃されるのを待って大人しく殺されるのもアホらしいなぁと。

まぁ、聞いた話では赤直しPTだったらしいので
空気嫁よってことだったのかもしれないね
難しい話です(。-_-。)

あぁ、あとMPKを殺したりして赤ネになったりするじゃない
で、その後赤直しをしてるときに攻撃をされたのでカウント。
これは世間的に正当防衛なのかなぁ。と素で思った。
スポンサーサイト

| リネ | 02時36分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

いちいち赤になった理由を尋ねる馬鹿もありえない。
デスペナを甘受するのも阿呆でしょう。
特に間違った対応をしてるわけでもないので自信をもって良いかと。

裸の赤ねがいて攻撃意思がないと思ってスルーしたせいで一度殺されてます><
ルナのWIZは物騒な奴が多いです

| walp | 2006/03/01 10:59 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/124-b5136586

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

