PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまレイド待ち

これから初めてスミスでレイド参加してきますよ。
60+まで狩るらしいので楽しみHehehe・・・

とりあえず、セカンド兼Lv下の人と組む用のバウが40に。
そろそろ金策もアキタヨって感じなので
今持ってるコア達を加工し終わり次第、狩り厨化
今の鯖状況を見てると図狙いで狩りしたほうがよさそうね

で、今日はヌルカに行ってきました。
そして華麗に負けました(。-_-。)

相手血盟はMirageだけだったわけですが、普通にツエー
Wizの多さに完全に力押しされた感じ。
まぁ、沸き場所を勘違いしてたのは結構致命的な罠だったんだけど
それを言うと勘違いしてた子が可愛そうなので言っちゃダメな^^;

にしても久しぶりに対人したんだけど楽しかった!
ウチの血盟員の半分近くがリネ2初心者なので
結構いい刺激になったんじゃないかなぁと思いますね。
これを弾みに一気にLv上がることを期待しとこう(。-_-。)

| リネ | 00時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

相手も弓いてええ
魔法抵抗高すぎだろって思ってると思われる

PvPなんてそんなもの
ええ勝負してたよ
戦いは戦力が均衡してないとツマラン


くどい様だがクリダガ製造期待age
あとCクリとオリと刀身1本のみーー

| walp@dunhill | 2006/03/04 08:49 | URL |

負けたけど満足な戦いだったね。

製作は図さえあればいつでも(ry

| おちゃ | 2006/03/04 10:28 | URL |

知り合いに頼んだのだけど全く出る気配がありませんですた。
やっぱりおちゃ様にすがるしかないわけです

製作図用のスミスをやめてバウを育てたのはあたりだったでしょ?
何もただ働きしてくれという気はないぞ。
クリダガ図の相場はわからんが大体それくらいは払うつもり
とりあえずage

| walp@dunhill | 2006/03/04 16:24 | URL |

43スポにしてくれれば光るハズ

追記

| walp@dunhill | 2006/03/04 16:25 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/125-a66ca807

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

