PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは酷いOnlineゲームですね

明らかにBotだか中華だか怪しげなPTがいたので
喧嘩売ってみたところどうやら日本人だったらしい

・・・。


・・・。
なんかココまで開き直られるとポカーンって感じですね。。。
殴りかかられたほうがまだマシぐらいの勢いだ(。-_-。)

とりあえず、あの60%図いつか誰かが拾うだろうけど
なんかムカつくのでランシア60%突っ込む計画はやめて
コア買ったことだしGA製作に取り掛かることにしよう

| リネ | 19時31分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ダマスカスじゃないのがしょぼいな
俺なら拾うだろうけど・・

そのあと通報

| walp@dunhill | 2006/03/08 19:47 | URL |

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
39

| douma | 2006/03/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

| ハニヘイ | 2006/03/08 23:04 | URL |

烈士浅瀬でずっといたPTだなー

小熊を筆頭に動物の1文字の名前のやつらで編成してるやつだよね・。・

もうどこいってもPvですh

| Buddha | 2006/03/09 03:18 | URL |

小熊はフランツではMWに最初いたやつでアズハがハイネス攻めたときに見学しに行った俺らにのりせんべいと2人で殴りかかってきたやつだったとオモウ


とりあえず通報通報!

| walp@dunhill | 2006/03/10 07:28 | URL |

白チャ範囲外で会話聞こえなくって
おちゃが立ち止まってる間PTチャで独り言言ってる俺哀れ。

色々と萎える事があってOE失敗したら引退する気で挑戦したら成功してしまった
二度とガッとならないんで勘弁して下さい

| Sky | 2006/03/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

Skyさんファントムでフランツの自分と被るわけです
生暖かく見守りつつ応援してます

推定レベルがちょうど俺がハザードOEした位のレベルなのでOEしたくなる年頃なんだろうなぁ

成功して何よりです

| walp | 2006/03/11 22:27 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/128-a33d1389

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

