PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い

蒼あぶそが山賊行くらしいのでお世話になってるし非力ながら手助けに。
でも、手助けっつってもヌルカ持ってるから参加はできなくって
外から攻撃できるらしけどなんかめんどいなぁってことで
事故


ヾ(´-`)ノ

ぼっーと


一仕事したって感じですね。
俺も戦闘職が(ry

あ、ちなみにこのあとあの裸のスミスおちゃちゃが逃げ遅れて殺されました(。-_-。)
何かと殺されるおちゃちゃ萌えw
まぁ、もし何かあった時にはそれを理由にMMさん襲おうと思います。なんてね

その後、だらだらとだべったあとでのりでレイド特攻
30人とか明らかに無謀な企画だったんだけどそこはクオリティの高さで!!?

サイレンスうざす


なんて世の中甘くないですね^^;

| リネ | 15時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Dominoって怖いですね

| ぃんz | 2005/07/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

怖い怖い

| オレンジジュースの人 | 2005/07/18 21:10 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/13-9c58f77f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

