PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備事情2

結局青重にランシアを目指すコースになりそうです。
青重のD彫り。そんなアホほどひく企画じゃなれけれこれで十分かなと

で、武器のほうはGA買うか迷ってる間にかなり溜まってきたので
これならランシア行った方が賢いよね~ぐらいのノリ
身内PTではSS代が折半かつ、槍1か2 歌踊 ヒーラー4,5の体制
なのもあってDropアデナだけで時給200kぐらい
下手に槍増やすとアデナもExpも効率下がる気がする
あ、あと歌踊りも殴らないで座ってたほうが絶対よし
経費が無駄にかかるのもあるし範囲くらうとMPももったいない

自分はOPつけてないけど槍1のOPスタン これでガチかなと思ってます

ということで、シル靴とランシア現物見かけたかたは是非ご一報^^v

| リネ | 02時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

歌踊りも殴らないではいわれてみればそのとおりだけれども槍を増やすのはいい事だと思うよ

ドワ1でとか言っていたので殲滅足りねーだろって思ったからさ

| walp@dunhill | 2006/03/15 08:36 | URL |

殲滅UPと沸きのバランスが重要だね
ウチは2PC組みが多いから移動狩りが無理で
なかなか難しいとこだ

| おちゃ | 2006/03/15 09:01 | URL |

>>歌踊りも殴らないで座ってたほうが絶対よし
>>経費が無駄にかかるのもあるし範囲くらうとMPももったいない

これって歌踊りは、全然楽しくないんじゃね?
BOTにでもやらせとけって話になりそ・・・

| うはwwwおkwww | 2006/03/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

もちろん、殴りたい歌踊がいればそれはそれでいいと思うけど
効率的な狩りを考えれば必要ないって話かなぁ
今回の槍修正でマスタリなしは微妙すぎると思う。
実際、歌踊はBufferなわけで
本来の位置に戻ったって感じなのかなぁとも思うけど。

自分的には歌の場合ダガー持って
歌が早い&槍の範囲からはみ出たMob
を瞬殺が一番うれしいです。
踊りも普通に二刀ではみ出たの担当ー。-

| おちゃ | 2006/03/15 09:26 | URL |

まぁ槍を持った歌とかはっきりいって攻撃力もないし極端な話邪魔なのは事実
歌をアース、ハンター、インボケちゃんと歌って残りはMP回復したほうが良いみたい
踊りはファイアーだけで十分だし攻撃力も高い設定だから殴るのは解る

楽しさって事ならうはwwwwwさんの言うとおり
でも槍PT自体が既に効率の手段になってる気が><


余計な事を言ってみる

それなら瓶君に槍もってもらう必要性ないんじゃ?

| walp@dunhill | 2006/03/16 16:03 | URL |

びんびんは槍持ってないよ
基本的にシリエルに肉はいって
歌のほうは2分に1回歌う感じ

| おちゃ | 2006/03/16 16:57 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/130-b4f7abd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

