PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって、俺だもん

また糞面白くもない日記になってると突っ込まれましても
SSなんて数週間前から一枚もないわけです。
記念撮影とかもあんましない人なのです。

とりあえず、ここ数日の予定。

今日・・・借金返済Online
土曜日・・・山賊アジトは放棄。Ro関係の飲み会
日曜日・・・ここでLv60にできたらっていうのはきっと妄想
月曜日・・・あるらが東京上陸。飲みに行くっぽい
火曜日・・・あるらの住まいを探す予定。田園都市線沿いでガチ

と、こんな感じでしょうか。忙しいような暇すぎるような微妙なライン

あ、あとスミスの工房が結構な充実を見せてきたのでリスト化しよう
スミス製作課ってコンテンツ作っとくから要チェキだよ!

| リネ | 10時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おちゃ君に1つ突っ込みを入れておくとしたら山賊アジトは放棄できないw

攻め取られるまで永久に強制的に所有するのがL2クオリティー

| walp@dunhill | 2006/03/19 14:11 | URL |

本気で泣いた

| おちゃ | 2006/03/19 18:16 | URL |

こんにちはーはじめまして?

ROやってたんですねw
あたしもやってましたよー^-^
Loki鯖でした。お茶さんは?

リネではあんま見かけたことないですが
いつかご一緒に遊んでください^-^

| キキちゃま | 2006/03/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

始めまして~(。・_・。)v
自分はFenrir鯖ですよ!
Lokiもちょっとやったけど
すぐにIrisに移っちゃったー。-

なんか作るときあったら声かけてくださいな

| おちゃ | 2006/03/21 21:41 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/132-006b90cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

