PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とね

外で飲めば意外といけるもんだなぁと思った。
家で飲んだら一瞬でふらふらです。それがおちゃクオリティ。

リネ2のほうはシンガー育成開始しました。
ホントは弓を育てたいところだけど2キャラ分の装備確保は無理
サブクラスをシルレンにすることは脳内鯖で確定してるのでここは我慢です。

で、なんで歌かっつうと完全にSkyと遊ぶ用のキャラです。
彼はRoからの相方で、リネ2は新規プレイヤーなんだけど
自分がリネ2に呼んだのにずっとソロさせててこのままでは失礼過ぎるので
シンガーなら49まで育てれば70近い弓と組んだって余裕だろうという判断。
何?余裕とか妄想?シンガーやってみたかったんだからいんだよ!

で、他にはアデンアジトをGETしました。
山賊アジトが空気読めずに落ちなかったのでunLuckyで購入
ちなみに66,2Mでの落札でした。
今回もいい感じに重税システム発動して
2PCは3M、1PCは2Mの徴収だったわけですが
みんな快く?払ってくれたことに感謝であります。
特に、そこの必死すぎる22M払ってくれたWizには感謝してます。
身長はちっちゃいけど財布はでっかいですね。ごばv

ちなみに俺は4,5Mしか払ってないらしい^^;^;^;^

しゅ、、、出世払いで!

| リネ | 22時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

俺でよければそのSkyさそと喜んで組むが・・・

Skyさそがいいならだけどなww
経験値すわせてください

多分金策しすぎてアデナとレベルがつりあってない・・・

レベルを上げたいですhhh

| walp@dunhill | 2006/03/22 08:16 | URL |

弓とペアしたいならプロフでFAでてるでしょ><
歌は効率にとらわれて槍PTに行ってるやつばかりだけど仕方ないことです

歌で弓とのペアをするなら、狩歌・水歌・風歌をベースにすべきです
回避をあげないと休憩だらけでマゾ狩りになります
でたまにMPの余裕のあるときはエンタングルで釣ってあげるなど出来ます


アデンアジトを購入した事でskyさそはあっという間に75になると思われる
組むならクランハントとかの頻度を上げるとか、お互いサブクラスで組みやすい職を選択するとかやりようがあるってもんだ


歌はマゾイのでやめとけ>w<

| walp@dunhill | 2006/03/22 08:31 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/135-5aa01d1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

