PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

把握

Blogを書く上で一番難しいことはタイトルを考えることです。
これはきっとガチ。

今日は昼過ぎから家探しに行くかね~って計画が・・・
起きた時間は(ry
ってことでいい感じにいろんな計画が潰れつつ
時間ねぇじゃんwwwwとか口では言うくせに
あーく邸でぐーったりエロゲキャラだかのくっしょんでまったりしつつ
中華街でメシ食うはずが何故かKR料理を食ってるとかいう
ホント意味不明な一日でした。

とりあえず、2日狩りしてないだけで某グラことあるら君は
「あー、自分のPCで狩りしてええええ」
「おうち返ってPC触りてえええ」
「Lvあげてええええ」
とかかなり重症な病気が発病してました。
さすがリアル害。クロリティが違います。

お前は一生山口でなまこと戯れてろくそが

さーて

狩りしてくる^^v

| 日常 | 22時33分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

余計な事は書かんでいい

周りの人に変なイメージ植え付けるだろ;

| あーく | 2006/03/22 22:42 | URL |

あれ?
おじさん参加してないぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

| 五右衛門 | 2006/03/23 03:07 | URL |

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5603

| ゆうな | 2006/03/29 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/136-e151141b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

