PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告的Blog

こーいうときにSSとる癖がないのが不便だって
思ったのは何回目だろうか・・・

報告的とかいっといて細かいことはめんどくさいので
簡潔に言っとくと

萌えっ子倶楽部&Ingram少佐のクラン&安田組

と敵対になったってことでしょうか。
上の3つのクランは組んでると見てOKだと思います。
少なくてもうちに対しては共同戦線を張ってるようです

2枚だけあったSSを

Shot00047.jpg


Shot00046.jpg


はいはい、報告終わり。
今はそんなテンションじゃないんですよ
ふぅ

| リネ | 15時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/137-cee53f25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

