PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

どっかの某エルダー。実は神かもしれません。
なぜなら俺だからです。はい、これ本人しかわからないですね^^;
キャラ被ってうざいよwwwwなんて微塵も思ってません。

今日という名の昨日は山賊の防衛戦だった訳ですが
前回に続いて無血防衛でした。9時頃泥酔状態だったのである意味助かった(。-_-。)
維持費安いのが快適なんでいけるとこまで防衛しようかと思います。
今こそRoで培った暇防衛耐性を見せ付けるとき!

その後、一応防衛の準備はしてたのでその勢いで敵対探しに
ぶーっちゃけ鈍足ドワーフの仕事はログイン状況を確認することと
アジト前に張り込みして居場所をつかむことぐらいでしょうか。
あ、そこの君。可哀相って思ったでしょ!?
これ意外と重要な仕事なんだから!MVP候補ですよ普通に
決してみそっかすじゃありません。

注)一応補足しとくと武器が槍しかないスミスの場合です
スポンサーサイト

| リネ | 10時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/02 15:25 | |

最近いろんな味のガムが増えてきたよね
フルーツ系が最近多いです

| 風林 | 2006/04/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/141-0673e687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

