PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mada okiteru yo -.-

眠い、眠い、眠い、と思いつつも現在夜の8時でございます。
・・・勝った!ついに俺もこの日が来た!
今から寝れば起きるのはきっと朝の5時ぐらい
つまり、そう。朝起きて夜寝る生活リズムって奴ですよ!
ついに俺も一般人への第一歩を踏み出したといっても過言ではないでしょう。

特に『夕食、夜食、つまみ食い』の1日3食から
『昼食、おやつ、夕食』という3食へ進化したことは
人類が月(ryryry

明日は「今日は朝起きたんだぜ^^」って自慢してやろうと思います。

@おまけなぞなぞ!

ある血盟にスミスとシンガーがいました。
二人はとても愛し合っていたので常に一緒に狩していました。
ほとんどのExpを共に稼いでいたにも関わらず
何故か気づくとスミスとシンガーのExp差は130%も開いていました。
いったい何故でしょう?

ヒントはデスペナらしいけど、難解すぎて僕には理解できない><。
スポンサーサイト

| リネ | 20時31分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

このなぞなぞ超むずかしー><
解ける人いるのかなぁ??

| びん | 2006/04/04 08:07 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/142-bd51d966

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

