PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズム

日記書こうとしてもいい感じに書く気0減少でしたー。-

理由としては結構狩りするモチベーションが上がってきたから。
このゲーム60までは誰でもサクっと上がるから無駄に勢いついちゃうと
そこまでにやる気ゲージ使っちゃってキャラの成長が止る傾向にあるように思います。

自分の場合は、スミスは英雄になるためのツールとしか思ってないし
サブクラスをメインにする気まんまんなので
75までの道程でばてるわけには絶対いかない!
と、いうことでオーバーペースを避けるべく周りと歩調を合わせつつ上げてきたのが
今の狩りたい病につながってきてるんだろうと思いますー。-

あー、スミスつまんねつまんね!
けど、75近くなってきてみなぎってきたwwwwwww




| リネ | 12時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

シンガークソつまんね

ビショップはMPK用のヒール砲があるのでなかなか

シンガーは単品じゃBOTや中華すら殺す事が出来ない><



ってのは置いておいて、山賊アジト専用の海賊の眼帯のレシピをどうしても売って欲しいのだけどダメですか?
勿論コストは当然手数料も払う気満々です

| walp@dunhill | 2006/04/11 04:27 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/144-c6089b56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

