PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あへあ

明らかに金が余り始めてきた。

なーんてブルジョワなこと言ってると背後からモータル飛んできそうですが
マモンがいない今のサーバーを考えると
B装備が揃ってしまった時点でゲームクリアみたいなもんですね。
OEするほど根性、、、というなの馬鹿はしないし^^;

と、いうことで武器について考察してみようか。

今持ってる武器はね、ランシアOPクリスタンなわけですよ
狩りはもうこれで最高すぎるので安定。A槍とか眼中にナシ

で、ほしいなぁと思い始めたのはソロ用の鈍器
所謂一つのAOBもしくは死者の栄光ってやつです。
しかーし、槍を持ってる以上さらに鈍器も作ろうなど
明らかに贅沢な悩みな気もしますね。
ランシアでもソロできるちゃできるし・・・
やる気はシナイケド。これはビミョウなラインです。

そこで急浮上してきた選択肢があります!
手元にソウルボウコアが8個
(ry
(ry

あなたならどっち

| 日常 | 14時38分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ソウルボウ・・・・いっちゃう?

| びん | 2006/04/11 16:41 | URL |

ブログでけた

| わらぴん | 2006/04/13 18:07 | URL |

ソウルボウはスポで比較的簡単にコア図が手に入るためゴミになります

今コアが手元にあるならすぐさま製作>売り
でFAだと俺は思います

そのソウルボウをハザード込みで売ってPvPに備えるのが賢いです

| walp@dunhill | 2006/04/17 05:06 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/146-6337e377

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

