PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は届かない

土日と、わらぴん邸を攻め
徹マン⇒競馬場 という男の王道コースに行ってきました
まじ、最高に楽しかったですけど僕の愛は届きませんでしたtt

owata.jpg


きさらぎ賞組みを実力上位と評価し、軸の一角に推すものの
でも、勝つのはメガワンダーじゃなきゃ困る!
という妄想に負け、華麗に散りました。

なんてか、久しぶりに馬券の買い方すごい反省したorz....
よくよく考えると俺はG1の成績がとても悪い。
A-PAT会員なので成績は常に見れるわけですが
回収率150%+なのに今年のG1未勝・・・
どうしても情が移ってしまうというか、応援しちゃうというか・・・
応援したいけど、財布が拒否する。悲しい話です(。-_-。)

今日はのメンツは俺以外の3人は競馬場始めてだったみたいだけど
負けたとはいえ結構楽しんでくれてたっぽいので
これからみっちり教え込んで行こうかと思います^^

では、昨日から寝てないので今日は早めにおやすみあんみ。
スポンサーサイト

| 日常 | 19時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/148-1e81a457

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

