PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lineage

はい、狩り厨なおちゃですこんばんは。
今サーバーが落ちちゃったみたいなのでBlogでも更新しようかと思います。

遂に告知がでたね!戦争の告知!
うちの血盟はどうしようかな、いまだに悩み中。
参加の仕方っていろいろあるからね、難しい。
ひそかに自分マトモな戦争は未経験なんだよね。
どこまでイケルのか検討もつかないのが面白いやら怖いやらっと。

例えば城主を目指した場合どんなデメリットがあるんだろうなぁ
きっと、自分の信念は多少なり曲げないといけないだろうし
城を目指せる規模となれば自分の見えない所で何かが起こったり・・・
ナーナーでやればいけそうだけどね、きっと何かを諦めないとだめだろうな。
きっと、多少冷たい判断も必要とされるだろうしねー。-
それでも得られる達成感を考えたらやってみたい・・・カナ?

狩り厨、狩り厨、狩り厨な俺、および俺ら?
は、最近Gvでも負けることが増えて来ましたね。
自分達は目標を高く定め、後々のためにキャラ育成に励んできたけど
その弊害というか、Expに対する執着心が上がってるように思います。
敵対とやってく上で逃げ腰になっては戦にならない。
自分にも言えることだけどきちんとした心構えでいるべきだね。

自分の場合は「Expは減らすために稼いでる」という思考だけど
そこまで割り切れないにしても
血盟、仲間達にプライドを持って戦えるようになれれば
Wayも一回り大きくなれるんじゃないかと思います(。・_・。)

うは、マジメな日記わろす

| リネ | 00時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

既に既に3ヶ月目に突入してるし害なしの村人プレーが随分染み付いてしまってるだろうからもうdmp

槍狩りのみで楽をして育ったキャラはPvPでも通常狩りでも使えないキャラになってしまう(引いてくる人除く)

敵対を抱える身で両手剣持ってる瓶君やエミナースクラスでもいいのに弓を持たないotya様が俺としてはすごく謎です


未だに俺はシーレンさまほど過敏ではないと思うけど、5年前の古いPcなので人が来ればラグがきてすぐわかるから速攻でSS篭めてプレイヤーの動きを警戒してる


A鈍器挑戦も悪くないかと思いますがおちゃ様戦争するならまずはボスアクセでしょ><(ホールドやスリープ抵抗のあるものね)
次は弓!
これ既存鯖の定番です!

| walp@dunhill | 2006/04/19 22:04 | URL |

まぁ、槍狩りが温いのはガチだと思うけど
PvはPvで鍛えることは可能。
狩りのスキルとPvのスキルは根本的に違うからね
リネ2において双方のスキルを平行してあげることは難しく
とりあえずキャラ育成、その後Pvのほうが効率的
と、踏んだ今まで。間違ってはないト思う。

装備は正直今まであまり相手になることも
なかったので、両手に槍なんだと思う。
それこそ狩りがおろそかになっては本末転倒
まだ始まってたったの3ヶ月
今焦って対人装備にしても後々に響くような気も

| おちゃ | 2006/04/19 22:44 | URL |

自分の考えを押し付ける気は全くないけど(部外者だし)ボスアクセはおすすめです
価値が落ちる事はまずない上に効果がでかすぎる

財テクにもいいよ
俺QAリングのどから手が出るほどに欲しい
ホールド耐性のついてる悪セはバイウムかQAのみ><


以前槍で傲慢は引くのは毒がみたいな事もいっていたけど2つ以上ボスアクセ付ける事で解決できるよ
A下級の武器の価値はせいぜい25-30M
上級でも30-40M

図もコアもボロボロ出るのだから現物を安全に大人買いが正しいかと
ギャンブルはBOTにやらせておけば良い

| walp@dunhill | 2006/04/20 02:05 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/149-964f5317

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

