PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心?

Aクリ買いすぎて処理に困りそうなおちゃです。
現物でにくくなったっぽいから悪くはない選択だと思うんだけど
吉と出るか狂とでるか・・・
あと、溜め込んでるものといえばA-ZEL
マモン来たら倍にはなるだろうと踏んでなるべく買い集めてます。

頭のいい人から見たらどう考えても製作のほうが儲かるので
アホカ?と思われるかもしれないけど
正直骨買い取るのぬるぽ
ということで、横着なわけですねー。-

そう、先日話した敵対血盟の同盟ができたという話しですが
EndlessLink同盟の同盟主さんから連絡があり
敵対血盟は同盟から脱退、今後私達の関係にに関わることはないと
同盟内で決定がなされたみたいです。
とりあえず、敵対血盟が増えることは回避できたようで
一安心、って感じなのかな。

あと、そうそう今日はボーナスキャラが現れてPKKしてきました。
装備とLvはそこそこのものをもってるのにかなり哀れなPKで
まず、カウントがたまっててアカネのままなのにリザで起こすとか
正気の沙汰とは思えない行為を繰り返してました。
Botはやっぱり金銭感覚が狂ってるんだろうなぁ

pkk1.jpg


pkk3.jpg


ちなみに全部でげっとしたアイテムは
・シル重上、シル手+3、シル手、シル頭、エイジリング、封印リング
と、残り素材やらSSやら
いい感じにお小遣いGET(。・_・。)v

| リネ | 09時13分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ASS売ってください

| walp@dunhill | 2006/04/25 10:07 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/151-ceffd1f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

