PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^^;

はいはいメンテナンス。
ってことでものすごい久しぶりの更新

ネタがなかったというよりいろいろあって
仕事が多かったわけですね、ゴメンナサイ
戦争ももう今週末なわけで調整やらなにやら
準備期間が長かっただけに余計に力入るねー。-

血盟はSNさんと同盟を組みました。
って、もうだいぶ前の話ですけど。
ウチは普通の血盟より好戦的で難しい面があるので
一緒にやれる血盟が見つかったことはすごくうれしく思ってます。
これから、よろしくお願いしますね・x・

おちゃちゃの成長具合はというと・・・

Shot00091.jpg


現物GET!!!
ってか、このSS見える範囲だけで
BLO、カルニ、メテオ、ランシア、青いDS
と持ってますね。
俺のレアDrop率なめてもらっちゃ困るよ^-^

ごめんなさい、半分以上俺のじゃありませんでしたorz....

このまま借りぱくしたいと思います。探さないでください。

PS、家出中で思い当たる人。いつでも帰りは待ってますよ。
   ってか、急いで今すぐ帰ってきやがれ^^;

| リネ | 08時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱぱ><。

| ひなの | 2006/05/02 08:49 | URL |

パパ><。

| み。 | 2006/05/02 09:51 | URL |

ぱパ><。

| れもん | 2006/05/02 15:38 | URL |

戦争までには戻りまする

| Break | 2006/05/02 19:15 | URL |

パパ、ただいまぁぁ><

| キキ | 2006/05/03 05:01 | URL |

海賊図ありがとう
やっと手に入った^^

| walp@dunhill | 2006/05/03 15:01 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/155-d81dc1ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

