PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱出してる場合じゃないね。

積極的に敵対作って、FPK仕掛けてくのはうちの方針ですが
無差別は現時点でNG。それは前から言ってあったはずなんだけどなぁ
プレイスタイルとして面白そうではあるけど、戦争を視野に入れた場合には無理が生じるよね

Jizeはいい奴だけど無差別はソロで頑張ってください。
殺されても文句は言わないよヾ(´-`)ノ

今回の件は蒼にも迷惑かけてほんと申し訳ない。

きっちりとしたクラン方針を掲げて進んで行きたいと思います(。-_-。)

| リネ | 17時12分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

害クラン早く解散してくれw
無差別やってる事態アホすぎw
反ドミノ連合ではドミノ潰すまで解散しませんので見つけ次第FPKしますw
覚悟しとけ

| ドミノ嫌い | 2005/07/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

ゴミノ盟主、オマエのアタマがヨワイから鯖中が迷惑してんだよw

無差別かけてるのが Jizeだけ??
アホか!
Linzもきつねもおちゃも・・・
みんなやってんだろが、ヴォケ!

まぁ、類は友を・・・てね。
要はクソ盟主に寄ってできた掃き溜め同盟。

ゴミ血盟員のたずなもまともに取れないなら、さっさと血盟たたんじゃいなw

| アタマノヨワイコ達の集会ですか? | 2005/07/22 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/23 03:05 | |

FPKなんてぬるいことやってたら何の障害にもならんな
赤覚悟のない同盟なんか怖くないよ

| きつね | 2005/07/23 03:09 | URL | ≫ EDIT

お前らが、そうやって遊んでいる間に、一般プレイヤーはどんどん下から近づいて来てるぞ~^^
もっと廃プレイやれ~w
まあ、次第に孤独になってボロボロに傷ついて引退ってのはミエミエなんだけどなっ!w
まぁガンガレやっ!w

| アタマユルイコデスカ? | 2005/07/23 14:48 | URL |

はいはいわろすわろす。
おちゃさんはそんな事で傷つくようなタマじゃないですよっと。

| はいはいわろすわろす | 2005/07/24 12:53 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/16-3d5425ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

