PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認事項

Traum同盟の同盟主さんはPKを承諾してないだか
良くわからないことをおっしゃってますけど
我々が謝罪を求めたのに対して、逆に謝罪を求めてきたわけで
これは明確な拒否ですよね。承諾したも同然です。

というか、PKを承諾してないという日本語がそれ以前に不思議なんですけど。

あと、野良PTであっても攻撃します。
基本的に無関係な方を巻き込みたいとは思ってませんので
Traum同盟の野良PT参加を拒否していただけると幸いです。

また、敵対を支援(ヒール、¥、リザ、攻撃に参加)した場合は
1、敵対同盟であることを説明する。
2、敵対に対する支援をやめなければやむなく攻撃すると宣言する。
3、それでも止まることがなければ攻撃し、血盟に所属していれば盟主に意思を確認。

という手順を踏みます。

あと、WayfarerにBot?か育成代行?と思われる人間が2名いましたので
BANしました。
先週加入したばかりの人間でしたが、不正利用者を加入させてしまったことは
深く反省し、今後このようなことがないよう気をつけたいと思います。

Shot00096.jpg


SSは 放置(左の2名)と業者?(7名)が狩してる様子

| リネ | 02時45分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

この2名だけじゃなくお前らほとんどこれだろ。
たまたま、ミラゲの連中に見つかって公表BANし、潔白じみた宣言してるが、見苦しいよ?。

| Traum | 2006/05/11 06:17 | URL |

今回の祭ップリに勃起しそうだから今すぐ俺にPKできるキャラを授けてくれ( ^ω^)

| DIO | 2006/05/11 07:11 | URL |

おちゃは~ ルナの敵~

| | 2006/05/11 08:03 | URL |

白龍BOTだったのか・・・・・;;

なんかすげーショックだぞ!

| キキ | 2006/05/11 08:51 | URL |

身内の潔白を主張するために、このような手段を用いることはいかがなものかと思います。たとえリア友ではないにしろクラメンなのですから・・・正直残念です。

| | 2006/05/11 11:23 | URL |

どう見てもTraum工作員沸きすぎ

| | 2006/05/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

ってかどうせTraumやられたら、次もこれと同じ手口みたいに来るだろうし 今のうちにコイツ沈没させたほうがいいだろう。 むしろこれを見てると それをおちゃは怖がってる。

| | 2006/05/11 16:24 | URL |

野良PTに敵対いれば襲うくせになんでレイドにだけ大人しく参加してるの?はずかしくないのか?

| | 2006/05/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/11 21:37 | |

エエー?
BOT疑惑ってアナタ!
アナタの血盟員BOT、RMTしてない人のほうが少ないのでは・・・?
ソースは弱いですが色々見てきましたよ
俺は萌えっ子の人間なんで工作って思われてもしかたないけど
アナタ達のタゲマクロ作ってるから色々と変なのに出くわすワケですよコレガ

| | 2006/05/12 08:43 | URL |

ねえ、Traumにはえらそうな事言ってるけど
少佐や萌えっ子には公式の謝罪求めないの?
やっぱり勝てないとこには喧嘩売れませんかwww
勝てそうなTraumにだけは強気なのって超かっこいいっすよwww

| | 2006/05/12 09:03 | URL |

安心しろTraumにもかてねぇ

| Traum | 2006/05/12 09:41 | URL |

Traumはレベル低いの多いけど、数おおいからなあ
恨みかうと、やっかいだぞお
表では戦争で妨害
裏では工作
NBって、敵つくりすぎだろ
抗争って、交渉の手段であり、それを長くやる意味って無いと思うのは俺だけ?
有利なうちにサクッと講和

んで、講和条件は、本日以前のことは両者ともに水に流し、謝らず、リセット
以後、事前に布告し、かぶった場合は戦場で戦うが、妨害のために出張ることはしない
粘着PKはやめる

こんなんでいいと思うな
それでNBは城とれるだろう
ここままじゃ、恨みは買うわ
城はとれんわだ
低レベルPKは面白いけど、やられた方はリネで復讐できんので
裏で復讐しようとする
俺はそういうことされるの嫌いだしねぇ
よくNBはそんな馬鹿なことやるもんだと思う

| とおりすがり | 2006/05/12 16:48 | URL |

おちゃさんって人よくわからんかったけど、ここの日記見てなんとなくわかった。
少数精鋭で城を取るにはこの方法しかないと、言われればあぁそうなのかもなって気もするね。

ほいたら、まぁ、しょがないけど
お互いプライドあるし絶対に引けないし、殺伐プレイ続けましょ^ ^

なんとなくだけど、付き合い長くなりそうっすねwayなんとかさん達とわw

| 13アデナ | 2006/05/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

ここでOCEANS敵対でPKでぶっ潰す系なら一気に世論が味方するんだがなw

| とおりすがり | 2006/05/13 06:49 | URL |

オヌニーしすぎだよお前www

ニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビ

| クレアラシル | 2006/05/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

ゲームだし楽しんだほうが勝ち
その点、Wayは毎日が対人で本当に楽しそう。 リネ自体、何年も続けるものではないから、短期間でどれくらい遊びつくせるかが問題だよね

仲良く遊んでても、所詮はゲームのみの交流でしょ?Wayの方は、リアルの交流も深いしね。

気付いてないのはどっちなんでしょうね^^;

あと、BOTなのかは知らないけど、中華やKRと仲良くなれば、PT入れて放置しててもいいらしいよ。
自分もKRの友達にそうしてもらってたし^^;


これからも頑張ってください

| 匿名希望 | 2006/05/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

あ! リアルニキビ顔のおちゃさんじゃないですか 気持悪いですよ

| | 2006/05/13 23:27 | URL |

クラメンぬけまくりだけど、大丈夫ですかあ?
Traumと抗争してて、内部に目を向けなさ杉ですよー
そろそろ内部をかためる時期ではないですかねw

| pupu | 2006/05/14 03:56 | URL |

あなたにぴったりの言葉見つけました
竜頭蛇尾
いい言葉でしょw

| | 2006/05/14 13:16 | URL |

痛い人ですね><

| | 2006/05/14 14:53 | URL |

ウルド取引掲示板の告知

ウルド取引掲示板の告知 http://www.hoyoo.net/test/ROHoyoo.exe

| Tia調査員 | 2006/05/18 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/160-27db7fc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

