PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッコ

一日10時間睡眠がデフォ化してきたおちゃちゃです。
明らかに寝すぎで一日が短いです。
少しは反省してください。

血盟のほうは何かと動きがあり
事件ちっくのことからただの早漏まで
めんどいので省略。
今はあまり狩りができる環境じゃないので
レベリングはほとんど止まってると言っていい雰囲気ですけど
これこそが俺の望んでたゲームだなぁって感じ
アカネになるとアドレナリンでまくる
赤直ししてるとき周りを激チェックしまくりながら
gkgkしながら狩り
楽しすぎる。
イータークエの達人目指します^-^
あ、もちろん75までは上げますけどね。

明日は勝負の日
なんたってマモンがくる
60%が1つ、70%が5つ
60%が失敗したら探さないでください

| リネ | 21時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日、夕方、闘技場脇で、SSを自動生産していませんでした?

勘違いかな^^;;

| ヴァル | 2006/05/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

む、SSを自動生産?
マクロ組めるのかな?
良かったら情報plzzz

あと、SS生産するならMP回復早いアジト行きますよw

| おちゃ | 2006/05/15 02:03 | URL |

ニキビうつさないでね^^

| | 2006/05/16 01:57 | URL |

九尾狐の読み方

九尾狐の読み方 http://www.hoyoo.net/test/ROHoyoo.exe

| 懐娃 | 2006/05/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/161-4a5a1c2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

