PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼっても気にしない

いろんなことがありすぎると更新さぼる
ちょっと汚くなると掃除したくなるけど
汚くなりすぎると放置したくなる
そんな年頃です。

軽くあったことを箇条書きで振り返ってみる

・サザエが同盟から脱退
・萌えっ子倶楽部と講和
・ソウルボウ60%成功
・マジェアクセ70% 8戦5勝
・ナイトメア重60% 失敗
・OE運がなぜか神

と、こんなとこでしょうか
下のほうは軽く自慢厨なので放置しとくとして
上のほうについて軽く説明しときますと

サザエの脱退はTraumとの敵対になったことに反対だったことかな
まぁ、ウチは引くことは当然できないので
それならば脱退してください。という流れ。

萌えとの講和はこっちから打診したもの。
向こうの盟主とは前から交流がある仲ということで
双方に良い落としどころがあればな、と講和になりました。
PvPを楽しむことはなくなるけど、良きライバルとしてよろしくっと。

で、今週の戦争の予定は
基本的にTraumの妨害Onlyでいいかなと思ってます。
もちろんスキあらば城狙おうかなぁなんて思うけど
きっと現実はそう甘くないということで
PvPが楽しめる妨害を中心にがんばるます。

| リネ | 18時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなことよりニキビ治してね^д^

| | 2006/05/19 22:36 | URL |

NB同盟は壊滅するまで粘着する。PTも入れない。見かけたら抗争。城取らせない。
そもそもBOTつかってる連中は要らない。

| | 2006/05/20 15:19 | URL |

工房ボッタしてる 害人ニキビさんだ!

害クランのwayの活躍楽しみにしてます^^

| | 2006/05/21 03:02 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/162-0a5ef3ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

