PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とれちゃった系

えごーわらっぴんさまの家から更新
昨日戦争が終わったあと終電に乗って
西船橋まで来たんですよ、ちょっと偉くないか?
ってか今週末は無駄に人間らしい生活をしてまして
金曜夜オフ飲み~土曜午前バイト~午後草野球~夜戦争後わらぴん邸

俺のリアルも捨てたもんじゃないな

まぁ、ここには麻雀しにきただけなんですけどね
Wayのメンメンは何故か打てる人が少ないんで
麻雀友達普通に募集中ですおv
同盟はもちろん、敵対の人でもOKPK
東京付近に住んでる人でよろしく!

で、戦争戦争

オーレン戦の予定は前回の記事に書いた通り
メインはTraumとPvPすることだったわけですが
Traumさん動くの遅かったもんで最初の1hぐらいクソ暇
余りに暇すぎて機械人形と戯れてました。
何の因果で機械と戦う羽目になるのか不思議ですが
いるもんはいるわけでしょうがないですね。
運営を恨んどきます。

その後1h半近くたったあたりで待ちに待ったTraumの旗襲撃
が、、、相手は前回に到底及ばない戦力で特に熱いPvPにはならず
折れかけだったけど、一応陣を残しつつ撃退することに成功
数で言ったら40人ぐらいかな?これはちょっと萎えた・・・

で、目の前には折れかけの旗、そして内門掃除完了した様子のOZ

・・・これは突撃するしかないな

そうそう、OZは戦争開始からNPC城攻略すべく頑張ってたっぽいですが
正直、城には興味なかったんで放置してました。
きっと、こっちはTraum目的。OZは城目的と利害が一致してたので
向こうもこっちに攻撃を加えなかったんだと考えます。

が、もう終盤だし戦争で空気読むわけもなく
目の前でNPC城が落ちようとしてるのにそれを放置するわけもなく

GET

最後はなんかすっげー緊張しました。
やっぱ慣れないからなんだろうけど
交感部屋 っての入ったの始めてだったしね。

さて、今日も頑張りますか

・・・その前に家に帰らないとorz...
スポンサーサイト

| リネ | 17時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/21 18:41 | |

おちゃさんとオフ会行った人はおちゃさんの事嫌いになるって聞いたよ‥ ニキビが‥‥
キキちゃまさんもおちゃさんと会って もう会いたくないって‥ リネの中でも‥

| | 2006/05/22 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/22 03:00 | |

オーレン落城おめでとうございます。少数精鋭で勝つには最善の
方法で見事とと言いたいです。再来週は鯖初のPCvsPCの攻城戦です。みんなでミナギリたいものです。

| | 2006/05/22 15:47 | URL |

>IDE
毎週土曜日と言うわけ
ではなく気まぐれ曜日ですよ

| おちゃ | 2006/05/22 17:00 | URL |

残念ながら
おちゃとはまだ会ってません(*´ェ`*)

| キキ | 2006/05/23 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/163-b8635559

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

