PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明らかな罠

昨日は祭典始める待ち時間に寝落ちし
多大なる迷惑をおかけしましたが
反省する気はまったくなく
悪気もありません。

てへv

そのお陰で今日は7時前に起き
しかも、授業の多い火曜日ですよ。
今日は18¥分も授業受けちゃうよwwwww
とか思ってたのに

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・

はい、おちゃです。

今日ウケたんだけどさぁw

・・・(ryryryryry

気づいたら今9時過ぎなんですよね
1限とか明らかに手遅れですよね
もうね、あほかと罠かと
さすがに巧妙すぎて泣きました。

しょうがないのでメンテ終わって、露天出してから行こうと思います

・・・俺勝ち組ッ

| リネ | 09時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかして私のせいだと言いたいのでしょうか^^;

| ねこ | 2006/05/23 09:21 | URL |

ちょいメンテ終わったらまいんごーしゅ返して

| わらぴん | 2006/05/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

学校いけよ!

| あーく | 2006/05/23 12:46 | URL |

ってか学生かよ

最近の学生は自己中が多いのか?

| | 2006/05/24 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/24 03:40 | |

なんですか
この痛いテンプレは


水瓶クラスじゃんwwwww
TOPのくまもwww

最後にくまくま

| DUNHILL | 2006/05/24 16:48 | URL |

おまえのブログはほんとツマらんなあ

| pupu | 2006/05/25 21:27 | URL |

おちゃ日記なつかしぃw

相変わらずの様ですねw

| 水那月 | 2006/05/26 08:55 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/164-f3edd38e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

