PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル

元々NEETが売りのはずだったのに
最近リアル用事が多いもんで
長所がなくなりつつあるおちゃですこんにちは。

しかし、今は分担というかみんながすごいしっかりやってくれるので
自分がいない時にでも血盟の事が運ぶようになってます。
いや~、めちゃくちゃ感謝!感動もんですね;;

さて、リアルは何が起こってるのかというと
バイトが大きな原因の一つですね。
今日は飲み→麻雀をこなしてきたわけですけどー。-

小4(女の子)の家庭教師と小1,2年の算数の授業をやっちょります
両方とも生徒がかわいすぎてかわいすぎて
お持ち帰りしようかと本気で悩むレベルですが
十分な理性を持ち合わせてるので行動には移しません。

自分の子供欲しいなぁ・・・
ってこれ以上書くと変な人っぽいのでやめときます。
決して怪しい人ではなく、むしろ子供に人気あるお兄さん的な感じです^-^

あと、先輩から紹介された中高生の社会化見学をサポートするっぽい
バイトにも来週初めて行って来ます。
3泊4日の日程で、ずっと生徒と一緒らしいんだけど楽しみ楽しみ
え?その間の学校はどうするのって?

^^:

さて、都合の悪いことは忘れて明日はダービーに行かなきゃだし
山賊の防衛もある。
今のうちに寝とこっと。おやすみあんみん。

| リネ | 12時04分 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

ニキビの君では、小学生にすら馬鹿にされるのが落ち^_^;

| | 2006/05/27 13:09 | URL |

どこの誰が書いてるのか知らんが陰湿な感じでいかんなぁw
さわやかにやろうぜ


で小学生に馬鹿にされるおちゃさま・・・
冗談で海賊眼帯4.95Mで売り出したら1時間位で売れちゃったーー;

という事で図もう一枚おね;;

| DUNHILL | 2006/05/27 20:34 | URL |

NEETを誇るなw

| 水那月 | 2006/05/28 06:13 | URL |

某大学生家庭教師先の教え子に強制猥褻!
この大学生はMMOに熱中しており・・・
って見出しがみえましたw

| | 2006/05/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

ニキビ潰して寝なさい

| !! | 2006/05/30 02:36 | URL |

武器防具雑貨 http://riro.bibi520.com/ragnarokoline.exe

| エグザクソン | 2006/06/04 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/165-bf62233e

男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

| キテぃ | 2006/05/27 12:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

