PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば

ソウルボウ+3が95Mで売れた後一発成功という快挙を成し遂げ
テンションMAXなおちゃです。

が、その後OEしたので儲けは(ry

所持金が一定額を超えるとOEしたくなるこの病気
誰か治る病院教えてください。

金がないのにOEする馬鹿に比べたら100倍マシですけど
このままでは一生金が溜まりませんhhh

そういえば、そろそろ自分もリネ暦長くなってきたなぁと思うわけです。
先日、祭典について教えを請うべくカインにいる知り合いと話してたわけですが
なんであの時は続かなかったけどフラからは続いてるのかなぁと。

自分はフランツからの新規ってので99%あってるんですけど
ホントはオープンβをカインでちょろーっとやったんですね
Roをやってた知り合いがリネ2に集団移住するみたいな話で
自分もそれに誘われてほんの少しやってたんですよ。
今は懐かしき、黒さんとかMMとかネ。今はぱんだー?だっけか
元カインの人に聞くと知ってる人が多いのでさすがデス。

っつーか、最近Roの人たちと飲みにいく機会もないしどうしてるのかと思ったり
年齢層高いからもうゲームなんてやってない人多いんだろうケド
いかんせIRCに入れないもんでワケワカメ!
既に俺は現物級のレアになってるだろうなぁT-T

完全に話が混線してわけわからなくなったのでここで終了

| リネ | 15時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/01 18:11 | |

パンダが知り合いだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンダwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| カイン | 2006/06/02 08:31 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/167-9b067c51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

