PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサシ

はいはい、とりあえず初日お疲れ様でした。
これね、正直言っていいですか
どう考えても肉体労働です。本当にありがとうございました。

って、これだけ書いても何のことかさっぱりわかりませんね。

何が起こってるかというと、宇都宮まで3泊4日バイトの旅に来たわけです。
内容は社会化見学のお付みたいな感じかなぁ
中学1年生と一緒に戯れつつ、知的好奇心をくすぐる情報を提供したりしてみる役目。
で、今日がそれの初日ってわけなんですね。

今日は説明とセッティング。これが全てだったわけですけども
とりあえず、宇都宮遠すぎて泣きます。
・・・いや
時間的には湘南藤沢ラインで2時間ぐらいなのでそこまで遠くないのかもしれないけど
昨日草野球の試合がダブルヘッダーだったわけ(しかも、一試合先発
例えるなら、ネトゲーマーにダブルヘッダーさせるってことは
中学生が人妻の相手するぐらいオーバーワークなんですよ

完全に体が悲鳴を上げてますhhh

ってなわけで、屈伸運動=練炭自殺ぐらいの勢いの体のまま特攻。
不安以外何もないスタートです。

とりあえず、施設見学
軽くサーっと見ただけだけど私的に見学にきたら結構楽しめそうな感じ
一番気になったのは進化したレゴね。これほんとすごいよ
30度、90度、135度曲がったパーツがあってね
円形につなげたりするのね
んー、言ってもわかりにくいんだけど
レゴの自由度がMAXに上がった感じ

その後は明日からの行動計画と指導内容、方針に関する説明
知的好奇心をくすぐりつつも明確な回答は出さない
あくまで本人の意思と想像力を尊重して進めるのが目標なんです
つまり、自分が明確に やること ってのは決まってなくて
どうしても説明が抽象的に抽象的になっちゃうのね
=説明がクソ長いってことです^^;;;

長く座ってると 腰痛くなっちゃうの 泣くよ?

しかしまぁ、こう書くとどんなクソなバイトだったのかって思われるかもしれないけど
愛してやまない我が高校出身の奴が多いし
他の子とも普通に仲良くなれたので
明日から楽しみなんですよ!
可愛い子当たらないかな^-^

んじゃ、おやすみあんみん
スポンサーサイト

| 日常 | 21時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

湘南新宿ラインでは?
もしかして、藤沢住民??

| 藤沢住民 | 2006/06/16 18:44 | URL |

もしや、慶應義塾湘南藤沢中・高等部?

| 藤沢住民 | 2006/06/16 18:48 | URL |

麻布ですよん

| おちゃ | 2006/06/16 20:52 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/169-386bd97f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

