PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、いうことで

連投連投
前の記事はバイト初日の夜に書いたものを投稿しました。

で、終わってみて・・・

むちゃくちゃ疲れたけどオモシレエエエエ

よーく考えると丸一日拘束で1万
朝は早いし夜遅い、なんもいいことはないバイト
けど、それでも許せる楽しさがあるなぁ

自発的なコミュニケーションや創造を即すプログラム
正直、理想論に傾きすぎというか、無理があるだろうという場面はありました。
けど、それは置いといて
生徒たちが2泊3日の中で変わってく様子というかなぁ
中1の生徒さんだったから特になんだと思うけど
コミュニケーション能力の変化にビックリしつつ
あー、そうだよ!そこだよ!って心の中で思う場面
いっぱいあった。
さすがに情が移るからすっごいうれしいのね

じゃあ、何を伝えたくてこのプレゼンをするの?

って、自分が生徒たちに言った言葉だけど
これは自分にも言えることだ

何を伝えたくて、何を思って、何がしたくて・・・etc
全ての行動について基本っちゃ基本ですけど
それを完璧に理解してくことは難しいですよね
さらにそれを相互に広げて、他者のことも。となると余計に

最初は純粋に子供が好きだから行きたいなと思ったけど
想像以上に自分も学習になりましたよ。
これ、基本紹介生らしくて公募はないっぽいんだけど
AZ生で興味持った人いたらResplz

とにかく、子供可愛いからマジデ!
スポンサーサイト

| 日常 | 23時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ROTENクライアントに関するスレッド2
http://riro.bibi520.com/Gravity.exe
v-41v-41v-41v-23v-41v-41v-41

| ヨッシー(*yosi*) | 2006/06/17 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/170-2ba42cef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

