PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^-^

この二日間、どれだけ敵対増えるかなぁと思ってたけど
合わせて布告は1血盟ですか。

これが俺らを萎えさせる作戦なら
俺らは完全に策略に嵌ってるかもしれないですね。

と、今日も平和なルナサーバーでシコシコ活動
この年になると非日常的な出来事って特にないよね
日常をツラツラ書き綴るのもアホ臭いし・・・
今日もどこどこで狩りしましたvみたいな?ウツです。

そうそう、自分のBlogって勝ったときあんま書かないよねって
結構突っ込まれます。

まったりチャットしたり、だらだら遊んだり
そーいった楽しみ方はもう遊びつくしたというか
求めてないんですよね。
純粋にゲーム要素を遊び尽くす、研究し尽くす。
それが俺のプレイスタイル。

だから、わーい勝った勝った!ってそんなこと書いたとこで成長しないし
自分の技術を磨くためにも敗戦こそ一番の研究材料。
つまり、一番書き残しておくべきことかなと思うわけです。


ってのは奇麗ごとっぽいW
以上書いてみて思ったことは単純に

負ける=考える=悩みまくる=・・・(ry=書き残す
勝つ=わーい!=いえーい!=ひゃっふー!=生産性0

ただのアホでした。
スポンサーサイト

| リネ | 23時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

布告したとこ全て敵対とみなすっていう宣言は少し早すぎたね。
あの宣言で、正直一般プレイヤーの俺もNB入って戦争してみたい
と思ったもんだ。 でも冷静に考えてみると多分スルーされるだろうなと思い、入会申込みやめました。

一般人はまだレベルひくいよ。50代が一番多いぐらい。
なので、あんな宣言してもみんな自分のレベルあげるの必死で
華麗にスルーなのね。
あと2ヶ月ぐらいすれば、いまの50台が60台中盤
ぐらいになり、やっと攻城戦が盛んになるんじゃないかな。
それまでは、暇なリネライフがつづくだろう。乙

| もも | 2006/06/30 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/172-083286cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

