PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1985

AZの先輩やら後輩やらなにやらかんやらで飲みに。
丸山とはほんと久しぶりに会ったけど特に変化はなく
高2の時に彼に言われた

「ネトゲーマーに比べてイベンターは外出するから健全である。」

という主張は正しかったことが実証されました。
どう見ても俺の方が不健康でした。
オワター。

だってね、イベンターの人らはじゃんぷしたり振り付けしたり
聞いてるとかなりアクティブなの。
それに比べると俺はマウスクリックとタイピングが特技なわけでしょ
そりゃ負けますよね。

曲は良くわからないけども、振り付けしながら熱唱する姿に感動しました。

で、そう結構マジメな話もいっぱいした気がする
最近、マジトークにかなり飢えてていつでもバッチコイです
別にネタはなんでもいいです。とにかく議論したいのです。

あー眠い眠い、寝る。
よくこの眠さでBlog書こうと思ったもんだよ。

| 日常 | 11時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おちゃさんって花見事件起こした代ですか?

| 元仏鯖&在校生 | 2006/06/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

在校生キタワー!!
学校行っちゃうよ?
花見事件っていうのかわからないけど
直前で文実委員長が変わった代だね
2年前卒業組。

| おちゃ | 2006/06/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

ききちゃまのDAIで+6になったのに
おちゃのDAIで燃えました。
どーしてくれんのよっ・゚・(ノД`)・゚・
二刀印紙使うのは来年になりそうですorz

| ねこ | 2006/07/01 02:21 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/173-491975b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

